FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lrwndiiqo.blog47.fc2.com/tb.php/185-bb002019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スロット イベント


だから負けるのだ!倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法、直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ












パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチ....
スロットはどんどん厳しくなっていき、コストパフォーマンスが良くないので、パチンコをやろうと思っています。パチンコで勝つためにご教授ください。朝から打てる日は結構あります。スロットに関しての知識は中級レベルあると思って頂いて結構ですが、パチンコの方は食わず嫌いでズブの素人です。要は、ボーダー以上の釘の台をより長時間回す=勝てるだということはわかるのですが、下記の質問に全てでなくとも構いませんので答えて頂ければ幸いです。①釘師不在の昨今、微妙な調整をしないため高度な釘読みは必要としないそうですが、回る台がわかるようになるにはどれぐらいの期間の修練を要するでしょうか?ちなみにスロットなら1ヶ月もあれば基本的なものは身につくと思いますが。②少し見て回ったところ、出てない台は命釘の左側が右側より上がってたような気がしますが、勝つためには最低限どれぐらいの釘読みのレベルが必要でしょうか?スロットの場合は今の機種なら、1~2週間あればDDTから設定判別できるようになると思いますが。③最初は導入率が高いスー海を極めることを目指そうかと思うのですが、オススメの機種はありますでしょうか?スロットの場合は導入率・稼働率の多いジャグラーは設定判別もしにくいし設定6でも辛いので打ちませんが。④他に何かございましたら、アドバイスお願いします。期待値の高い台をなるべく長時間打ち、期待値の低い台を打つことをなるべく避けることなど、パチンコもスロットも共通するところがあると思いますので、慣れているスロットの知識を基に探っていきたいと思います。止め打ちのような技術介入に関してもまた調べようと思います。(続きを読む)


パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても....
パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘だけではないと思うのですが・・・・・・?いつも不思議に思います。(続きを読む)


開店前に並んで台を確保することに意味はあるのですか??またそのときには、みな....
開店前に並んで台を確保することに意味はあるのですか??またそのときには、みなさん何を基準にいい台を見極めているのですか??データの見方もよくわかりません・・・あと田無・吉祥寺近辺でおすすめの店があったら教えていただけませんか??(続きを読む)


年始のスロット事情
年始のスロット事情今日スロットに行こうと思います。そこは毎週金曜日がスロットのイベントをやってるのですがまだ年末年始の回収期ですかね??(続きを読む)


遠隔が全くのゼロとは思っていませんでしたが、皆さんの率直な感想を、お聞かせ願....
遠隔が全くのゼロとは思っていませんでしたが、皆さんの率直な感想を、お聞かせ願えますか。初めて目にしましたが、どんなロジックなのでしょうね?http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM誠に申し訳ございませんが、投票にて、BAとさせていただきます。(続きを読む)


現在、小説を書いているのですが、1960年代のアメリカのバーをどうしても作中....
現在、小説を書いているのですが、1960年代のアメリカのバーをどうしても作中で描きたいのです。1960年代を再現したお店のホームページでもかまいませんし、1960年代を舞台にした映画で、若者が入りびたるような飲み屋が出てくるものでもかまいません。また、飲み屋でなくても、当時のスロットやピンボールやジュークボックス等が登場する映画だけでもかまいません。1960年代のアメリカの店といっても、落ち着いた店からカラフルな店、騒がしい店等、ピンキリかと思いますが、まずは1960年代のアメリカに関する情報を教えてください。何卒よろしくお願いします。(続きを読む)


非常にくだらないのですがwスロットで。
非常にくだらないのですがwスロットで。昔のスロットは設定0~5の6段階。その後長々と設定1~6の6段階が主流でしたよね。よくお店のイベントで「設定456確定」などとやっていた時代がありました。ところが5号機になってから「設定H」なるものが登場し、設定も1~6ではなくなったものも有ります。さてここからが本題です。近所のスロット専門店で「設定456祭り」なるものが開催されていました。しかしそのコーナーに置かれていた機種は設定1・4・7・H(だったかな?)がメインの機種でした。そこで疑問。。。「このお店はお客様をだます気がマンマンなのでしょうか?」それとも「このお店はお客様に対し誠実に設定公開(低設定でもw)をしている優良店なのでしょうか?」ちなみに私は外から眺めているだけでしたが、優良店のようでした。(456コーナーにはなぜか若者で独占され、それ以外のコーナーに年配者がおりました しかし箱を使っているのは年配者コーナーでしたので・・・)幅広く意見を頂きたいのでBAは投票で行います。(続きを読む)


夏のボーナス回収期は、いつ位まで?
夏のボーナス回収期は、いつ位まで?7月16日の連休最終日くらいですか?7月29日の日曜くらいですか?お盆まで、ずっ~と・・て事はないですよね?お盆前にちょこっと・・放出って、ありますかねぇ・・?(続きを読む)


スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6とい....
スロット、リングにかけろについて質問です。設置台数のうち2分の1で設定6というイベントがありました。朝一から打ちに行き、1kでビッグを引き、そこから安定してボーナスを引けました。1箱カチ盛りとちょっと貯まったのですが。。。それから1500までハマってしまいメダルがなくなりやめてしまいました。そのイベントはランダムに設定6札がつけられていくのですが、もう1回見に行ってみると設定6でした。リンかけの6で1500ハマリというのはそう簡単にあるものでしょうか?ちなみに同じイベントで赤ドンの最高設定札を打ったのですが、そのときは終始安定していて最高設定と確信できました。このリンかけの6についてと、このイベントは信用できるのか、回答お願いします。(続きを読む)



パチスロ エヴァ
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の ...(続きを読む)


パチスロ リングにかけろ 攻略最新情報
スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 哲也最新情報
スロット 哲也関連,立ち回り術など「777@nifty」の「パチスロ 哲也 攻略法」で紹介されている攻略ポイントでは、「ART中の打ち方」について、次のように解説されています。 ★ART中の打ち方…玄人TIMEという表示が出れば、晴れてARTに突入。 ...(続きを読む)


パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
そして スロットイベント 初開催!ウルトラの日. ぱちんこは 今週の新台 CRエヴァンゲリオン CR必殺仕事人桜バージョン が おすすめ! 王様の海 CRスーパー海物語イン 沖縄 も おすすめ! スロット イベント は . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


コスモジャパン蟹江店にて4
この前もイベントの仕事人で50000円負けましたし。 もうコスモジャパン蟹江店で勝てないんでしょうか。 この時点で17000円使っていたので、この店で勝つのはあきらめました。 とりあえず、早いとこ天井RT引けよ、と、そればっかり考えてました。(続きを読む)


6月7日(土)結果と明日のご案内
ハイスペック機、ミドルスペック機、完全告知機種全てを凌駕!!朝からの全台確定機種も激しく搭載!!末尾●にもヒントあり!?全200台で最高峰の極み、魅せつけます。コレがシティの看板イベント!!ソレと判る機種にも確実に大量投入当たり前!! ■盗み聞き② ...(続きを読む)


スロット最強イベント
打てば分かる他との違い!! 奈良最強の超MAX魂注入率 をお見逃し無く♪. PS:超Z必勝ガイド限定イベント【クイズ!テツロー君】はスペシャルイベントの為、休ませて頂きます。最強出玉にご期待下さい♪. それでは・・・. 最強のスロットイベント! ...(続きを読む)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lrwndiiqo.blog47.fc2.com/tb.php/185-bb002019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
